ときわあいめこブログ

めこめこびーむ

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年振り返りブログ。私と成長と失敗

こんにちは、あいめこです。 毎年恒例、1年の振り返りブログをば…。 私がこういうのを毎年誰よりも早く書くのは(今年で4回目ではないでしょうか)、皆さんの振り返りブログが見たいからです。 今年2022年、私の1年を一言で言うならば「成長」でした。 1年の…

贈り物文化、好きですか?

こんにちは、あいめこです。 ずっとしたためていたブログをば。 なんてことないブログではあるんですが、 皆さん、贈り物は好きですか? どちらかというと贈る側。 私の場合ですね、好きでもあり、嫌いでもある。 どっちかというと苦手だなと思う場面が多か…

生理前不調のPMS、PMDDに悩む女性へ。全ての男性へ。ほぼ全人類へ伝えたいことがあるます。

こんにちは、あいめこです。 今回は、私があるプロジェクトを周りの方々と頑張っていて、頼むから知って欲しいという気持ちでブログを書きます。 このプロジェクトは本日からです。ほやほや!!!!! 私って、「バズの女王」と、Yahooで紹介してもらったく…

クラファンに挑戦しています。商品作るって大変だね

こんにちは、あいめこです。 結構前からなんですが、とある会社様と共にクラファンに挑戦するために動いているよ という報告のブログでも書かせていただこうかなと思います。 CBDの成分が入ったティンクチャーオイル、ボディーケアオイル、デリケートゾーン…

憧れの、【出版前重版】できませんでした。

こんばんは、あいめこです。 サラッとブログ書きます。 まず、よくある【出版前重版】になりませんでした。 (ザマァ!!!という引用RTお待ちしてます。) 出版前重版。 憧れのやつです。 あれってようは、出版前にこのくらいの部数でいこう!って決まって…

昨今のブロガーやインフルエンサー、経営者の出版ラッシュについて

こんにちは〜 あいめこです! ついに、出版をお知らせできました。 昨日はみなさんが本のツイートをRTしてくれたり、引用してくれたり、優しい気持ちで拡散してくださり、ちゃんとAmazonでランキングに載ることができました! Amazon総合本ランキング5位 Ama…

インスタのフォロワーが500人ですがSNSのお仕事で総年商が1億を突破しました。

こんにちは〜あいめこです。 ちょっと雑記をば…。 先日、株式会社witheraを立ち上げて1年と4ヶ月になりました。 withera以前はメコラボとして、その前はフリーランスとして、思えばSNSを使った仕事自体は3年ほどとなります。 みなさんご存知の通り私はTwitte…

休むってなに?という人へ

こんにちはあいめこです。 突然なんですが、つい先日急に呼吸ができなくなったことがありました。 健康体ワイ、パニック。 『!!!???( '-' )』 となって、結構まじにびびったんやけど(すぐ治った)、数日経って気づいたんですがあれちょっと疲れてたっ…

経営者としてできるようになったことを大発表💓

こんにちは、あいめこです。 ついに25ちゃいになりました〜♡ さて、東京から田舎に帰る帰路で、ブログを書きます(いつもこんな感じで推敲なしで20分で書きます)。 今日のブログは、私自身が経営者になり一年経ったのでできるようになったことを大発表しま…

「北原の精神と時の部屋」広報を卒業します!最後に大事なお知らせ

こんにちは〜あいめこです。 あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。 さて、2点ご報告が… まず1つ目は、私あいめこ、「北原の精神と時の部屋」広報を卒業します。 北原の精神と時の部屋 とは、北原さんが主催されているオンラインサロンで…