ときわあいめこブログ

めこめこびーむ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年あいめこのアホっぽい総轄ブログ〜ぴえん

こんにちは! あいめこでーす。 今年は私がトップバッターで一年のまとめブログを書こうかと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝ みんな続いて書いてね! 今年も本当に皆さんあいめこに構ってくれてありがとうございました。 忘年会には出席できなかったけど、この場でお世…

最近仕事が増えた理由がわかった

おはようございます、あいめこです。 最近アフィリエイトやめてからえらい仕事が増えました。 おかげさまで、どんどこどんどこ仕事を頂けるのです。 今月受けたお仕事はこちら バズらしてほしいという美容商品をバズらせる ×4 インスタ運用代理×2 Twitter運…

脱アフィリエイトが強制的に完了しました。

こんにちは、あいめこです。 みなさまいかがお過ごし? さて、今回は私の近況でもお話ししようかな〜と思ってブログを書きます。 脱アフィリエイトが強制的に完了してしまいましたw 5月のアプデで実は全部飛びました。 もう言っちゃうと、私のメインジャンル…

「脱アフィリエイト」の先駆者、Dears代表 北原孝彦さんにアフィリエイトドリームは今でもあるのか聞いてきた!

こんにちは、時代と寝る女あいめこです。 夏本番、今年はコロナのせいで例年よりいろ〜んなことに気を遣わなければいけない空気ですね。 こんなに気温は高く、夏気分なのにコロナのせいで…!!せめてぶち上げアツアツなアフィリエイト報酬があれば…!! アフ…