ときわあいめこブログ

めこめこびーむ

2018-01-01から1年間の記事一覧

皆様への感謝

こんにちは、あいめこです。 皆様に感謝を伝えるブログやらを書いて今年最後締めくくりたいと思います。 もちろんノウハウなんぞ書いておりません。 まず、今年の頭に健康アップデートがありましたわな。 1サイトしか持ってなくて、大打撃を受けた私は一度夏…

私が稼げるようになった5つの理由をまとめた。めっちゃ苦労した私が言うからもうこれで無理なら無理だ。

こんにちは、時代と寝る女あいめこです。 ちょっと空き時間ができたので、スマホからブログ書くね。 ずっと書きたかったことを書くよ〜。 このブログは、月5万稼げない人に読んでほしい。 私の備忘録でもある。 私がアフィ始めたのが2017年春。 で、初発生ま…

Twitter戦略の裏側と結果を公開するよ!~今回のあいめこ騒動について〜

こんにちは、時代と寝る女あいめこです٩( ᐛ )و ここ3日間、タイムラインを騒がせた女です、ど〜も〜♡ 今回、いろいろやらかしましたが、1から経緯をデータとともにお話ししますねん。 ここから話すことは、 あいめこは去年までローマ字が打てず、アフィリン…

苦手ジャンル【アダルト】に取り組んだ経過報告

こんにちは、あいめこです(*´-`) ちょっとパソコンの調子が悪いので、ここいらで最近のアフィの取り組みについてスマホから書いていきます。 10月から女性向けアダルトサイトを立ち上げました。 アフィリエイトを始めてから美容サイトしかやってこなかったの…

自身のブランド力を見誤るな

こんにちは、あいめこです( ¨̮ )/ 久しぶりのブログです。 ほんとは餃子について書かなきゃいけなんだけどしばしお待ちを。 色々楽しい企画を考えてるからね。 さて、今回のブログのテーマは『自身のブランド力』についてです。 zozoの田端さんが、最近自身…

ピアスを作ってふと気付いたこと

今日始めて手作りピアスを作ってみました(╹◡╹) きっかけは友達がピアス作りが趣味で、Twitterで作りかたを聞いてみたところ 「ビーズとか通すだけ!!! 作り方も何もない!!」 と言われて、見よう見まねで作ってみたんです。 もともと手芸とかできないし…