ときわあいめこブログ

めこめこびーむ

私が稼げるようになった5つの理由をまとめた。めっちゃ苦労した私が言うからもうこれで無理なら無理だ。

こんにちは、時代と寝る女あいめこです。

ちょっと空き時間ができたので、スマホからブログ書くね。

ずっと書きたかったことを書くよ〜。

 

このブログは、月5万稼げない人に読んでほしい。

私の備忘録でもある。

 

私がアフィ始めたのが2017年春。

で、初発生までに半年かかって、20万稼げた頃、健康アップデートでサイトが死んだことがあって。

 

そこから7桁にあげたりした過去があります。

今はまた死んだんだけど。

 

その後は皆さん知っての通り、アダルトサイトを運営してる。

だから今は実質2サイトが稼働してる状態ね。

 

で、初発生までにちゃんと半年かかって、最初は誰にも負けないくらい何も知らない私だったから、本当に辛かった。

 

でもなんとか稼げるようになった理由がしっかりあるのだ。

そのことについて詳しく書くし、これで稼げないことはないよ。

 

 先言っとくと人に語る新たなノウハウなぞは書いてないw

 

人を頼ろう

これですわ。

いきなりここです。

確かにネットで無料の情報はたくさん落ちてる。

noteもたくさんあるし、いい本もいっぱい出てる。

まずはここから。

だってこれだって人を頼ってるからねww

 

でも、私は知ってるんだよぉ・・。

本当の初心者って、こういう情報見てもわかんない人はわかんないよねww

確信が持てなかったり、そもそも検索の仕方が下手な人がいる。

私がそうだった。

サーバー1つあったらいくつもサイトが登録できるよ!って親切に書いてくれてる初心者向けサイトないよね。

そもそもサーバーって何みたいな。

私はそこから通ってきたし、今だにサイトの開設の仕方よくわかんない。

そんな時はもう人に聞けばいいよ。

Twitterの人でもいい。

飲み会に行きまくってもいい。

 

私はすごく初心者の時に人にうざがられるくらい聞いた。

で、聞きすぎて躊躇することもあったくらい。

 

でもその時にとあるアフィリエイターさんがね「こういう時にガツガツ聞ける人が伸びるんだ」って言ってくれたの。

 

本当にそう。

貪欲さを忘れちゃダメだよ。

 

無料情報がたくさんあるからまずはそこから!記事100書け!

ってのは私も同意なんだけれども、それを自分の中にインプットさせるには土台となる知識が必要。

 

その知識(情報)は自分で取りにいくしかない。

アフィリエイターで稼いでる人はみんな苦労してて、初心者の気持ちもすごくわかると思う。

だから親切にしてくれる人がとても多いよ。

 

初発生したらみんなイイネくれるのと同じで、基本的には初心者の人には優しいということが言いたい。

 

聞いたことは全て実践する

さっきも言ったけどアフィリエイターは本当にいい人が多い。

特にしっかり努力してる人にはちゃんとしてくれる人が多い。

無料情報実践して詰まった時に教えてくれる人も結構いるのね。

そこで質問して答えてくれたことはすぐに、絶対に、実行すること。

これは絶対。

アフィリエイター優しいけど暇じゃない。

お金払ってコンサルしてる人も塾もサロンもあって、そういうのに入ってて有料で教えてもらったとしても、絶対に実践する。

これだけ。

多分これ一番重要かもしれない。

 

てか月5万稼げないほどの未熟な自分が人に教えてもらったことをなんとなくの勘でやらないことって自分では許せないの。

 

そのブレーキ、なんの根拠があるのかっていう。

人から聞いたことを実践、検証、その経験が自分の知識とか勘につながるから。

 

人から聞いて「へ〜」で終わらせない。

人から割いてもらった時間を無駄にしない。

 

継続すること

当たり前の話だけどw

記事書くことをやめない。

モチベーションが上がらない時は、自分がいくら稼ぎたいのか考えるの。

で、そのためには何が必要?

何記事必要?って考えたら、記事書くしかないのだ。

テクニックは必要なんだけれども、インプットとアウトプットの割合って3:7がいいって本に書いてたので。

とにかく手を動かす。

というかSEOテクニックとかって記事書かなきゃはじまらないなって。

 

アフィで成功する人は努力でも、運でも、才能でもないよ。

行動力が全てだ!

 

群れずに自分を信じて頑張る

5万稼げるまでって周りがすごすぎて、劣等感を感じることがあったの。

その劣等感って人と比べてるからなわけだけど、比べることはない!

自分のペースでいいよ。

稼げない時、不安な時って人って群れたがるもので、集団に入りたくなることもあるけど、自分は自分。

今目の前にあることをこなすこと。

自分を信じること。

行動は裏切らないって信じて頑張るのだ。

 

レッドオーシャンにいかない

いわゆる強豪ジャンル。

基礎があることを大前提にいうね。

レッドオーシャンはやめよう。

みんな言ってるから当たり前のことになりつつあるけど、もし最速で結果を出したいならブルーオーシャンで突き抜けることが一番早いと思う。

アダルトで脱いでる私が言うからw

今、特に若い世代はアフィ=悪って言うイメージが根深いと思う。

アルゴも変わるし、今までと同じやり方で一生稼げるなんてことはないの。

だから、新しいことには挑戦してみるのがおすすめ。

 

「稼ぐ」に特化して考えて人道に反しない程度のなりふり構わない行動もいいと思う。

私が脱いだ時、たくさんの人から批判されたりブロックされたり誹謗中傷のメールが届いたりしたんだよ。

でもね、最近みんなが思う「女性は脱いだら終わり」っていう常識から外れて未練を切ろうと思って。

みんなと同じことしても稼げないなら、そういう常識を捨てるのもいいよ。

 

ただ、これは注意があって、稼げないから新しいことやる!っていうのはなし。

飽きたから別のところにいくのは長続きしないから。

最初から振り切っていこう。

嫌われても大丈夫。

同じような考えの人がふるいに残ってて人間関係がより濃くなっていくし、あとあと考えたら得しか残ってないから。

ダイジョーブ!

 

まとめ

稼げるようになるまでに自分一人の力で成功するなんてこと絶対なくて。

情報を出してくれる人がいる

応援してくれる人がいる

教えてくれる人がいる

こういう人を本当に大事にしたい。

人を大切にすることで自分自身にも返ってくることがあるから。

私は人への感謝は絶対に忘れないし、ありがとうってたくさん言うようにしてる。

たくさんの人にお世話になってるから、「昔、あいめこにアドバイスしたことあるよ!」ってみんなに自慢してもらえるようになりたいw

稼げないって悩む人はまずは無料情報をすべて実践してみることかな!

私もまだまだ初心者なんだけれども、周りの人がすごくて、よくしてもらってるからここまでこれたし、みんなで生き残りたいな〜って思うよ。

 

ノウハウはないけど、こんな感じでw

バイチャw