ときわあいめこブログ

めこめこびーむ

2019-01-01から1年間の記事一覧

みんなに教えてもらったポジティブ映画を全部見終わったから特によかったものとか大発表!

ブンブンハローユーチューブ どうも。あいめこです。 8月の半ばにわいこんなツイートしました。どん ハッピーエンドでオススメ映画教えて。凹んでるから!!ゲオで簡単に見つかるやつで。 — 時代と寝る女あいめこ (@zidaitoneruonna) August 13, 2019 凹んで…

最近アフィリエイトとSNS組み合わせるの流行ってるよねって話

こんにちは、あいめこです。 今回のブログはアフィリエイトとSNS組み合わせるの流行ってるよねって話。 Googleでなかなかサイトが上がりにくかったり大手が参入してたり、何よりアプデでサイトがぶっ飛ばされるなんてことが珍しくなくなってきて。 しかも私…

【追加】あいめこが3年間隠していたことのカミングアウトで学んだこと

こんにちは!あいめこだあよ。 先日、3年間隠し続けていたことをカミングアウトしました。 ちなみにわいはずっと1人で誰にも言わずここまでアフィでお金つくって育児の愚痴も言わず黙々と作業して2人育てた。みんなに言わなきゃって罪悪感もあったがずっと言…

【男性向けLINE恋愛ノウハウ】4つの「これをやめればうまくいく」!!!!!

はーい、こんにちは! 時代と寝る女あいめこだよ。 今回のブログは、「LINEを使った恋愛ノウハウ」だよん(*´꒳`*) 私が過去受け取ってきたLINE、実際に私が添削してきたLINEで共通している「これやめたらうまくいくのに・・」というのをまとめました。 ・好…

私がやってたYouTuberラブ.comって売り上げ0(ゼロ)でなんで7桁で売れたの?っていう極秘の話

引用https://amzn.to/2NUVuVJ こんにちは、時代と寝る女あいめこです。 陰キャのみんな元気〜〜? 今回は、私がバイアウトしたYouTuberラブ.comっていうサイトについて話そうかな〜って。 YouTuberラブ.comは運営歴4ヶ月、ついてるキーワードなし、アフィリ…

ユーザーに喜んでもらうためにアフィリエイトをするのをやめようと思う

こんにちは、あいめこですよ。 今日も天才です。 電車移動でブログ書くの定番化してきました。 こんな時間もアウトプットに当てたい。 私の場合は、自分の考えをテキスト化しないとまとまらない人なんだよ〜 さて突然ですが、私の記事を読んでくれるユーザー…

サイトアカウントってどうやって作ってるの?  あいめこVer

よっす!おらあいめこ! 今までアフィリエイターとして、いろんなサイトを作ってきたのですが私は最初はローマ字も打てないほどの初心者でした。 そんな私が助けられたのは先輩アフィリエイターさんたちの無料情報・・。 今こそ私も皆さんに恩返しをするとき…

クローズドサークル(密室殺人)のミステリー小説を2冊おすすめさせてくれ

こんにちは、時代と寝る女あいめこです。 私はたくさんの趣味をもつ女なのですが、その中でも「読書」が特にたまらん好きです。 中でも「ミステリー」についてはもう・・好きで好きで。 小学校の頃からモーリスルブランのアルセーヌルパンシリーズの考察ノー…