ときわあいめこブログ

めこめこびーむ

【男性向けLINE恋愛ノウハウ】4つの「これをやめればうまくいく」!!!!!

f:id:aimeko:20190721190555j:plain


はーい、こんにちは!

時代と寝る女あいめこだよ。

今回のブログは、「LINEを使った恋愛ノウハウ」だよん(*´꒳`*)

 

私が過去受け取ってきたLINE、実際に私が添削してきたLINEで共通している「これやめたらうまくいくのに・・」というのをまとめました。

 

・好きな人がいる

・女の子とのLINEが続かない

・女の子からLINEが返ってこない

・モテたい

 

そんなメンズにおすすめです。

当てはまらない人にはなんの得にもなりません。

でも逆に女子からの「わかる〜」も欲しいからよかったら女の子も読んでくれれば嬉しいなw

 

※私の独断と偏見というのをご理解くださいね(保身)

 

今回のブログを書くきっかけ

f:id:aimeko:20190721191110j:plain

今回のブログはさ、いつものアフィの内容じゃないわけなんだが、なんで書こうかと思ったかというとね。

私よく、男友達のLINEの添削とかしてたのね。

好きな人いるとか、合コンで連絡先交換した〜とか。

するとね私に頼んでくるくらいだから、本当に困ってるんだろうけど、みんなまあひどい。

 

てか、ひどいというより、考えすぎというかLINEというものを勘違いしてるなって。

 

それで添削すると、スイッチが入ったかのように、女子のLINEの返事が早くなったり、テンポが良くなったり、トントン拍子にご飯の約束が決まったり。

 

あれ?これブログネタになるな??と思ったのがきっかけ。

なのでなるほどなと思った人はシェアしてくれると結構うれピヨ。

 

これやめよう1.   LINEは愛を伝えるツールではない

f:id:aimeko:20190721185137p:plain

私が今まで添削したり受け取ったりしたLINEで一番ダメなパターン。

 

「LINEを使って距離を詰めようとする」実はもうこれやばい勘違い。

これダサい。本当にモテない。

 

LINEで仲良くなって距離を詰めて・・というのはまずはこれ全部幻想な!!

 

LINEで距離を詰めるというところから、会った時に距離を詰める に考え方をまずは変えましょう。

なんでこれがダメかというとさ、女子って会って1分もすれば相手がありかなしか実は決まっちゃってるのね。

 

ありかなしかっていうのは

・外見

・雰囲気

・声のトーン

なんかから、瞬時に判断して、そこからお話してるんよ。

 

そこからありなら、さらに相手の詳細を追っていく。

・性格は合いそうか

・気配りはどうか

みたいなところ。

 

微妙だな・・という第一印象の人だった場合・・距離を詰めてこようとされると途端に女子はテンションが下がる・・。

 

よく女子って「言葉じゃなくて行動が欲しい!」とかいうでしょ。

そこなんですよ。

ただのマイナスでしかない。

 

なしはなしでもLINEで距離を詰めるのをやめればもちろん好感度高めることができる。

 

距離感を間違えないように!!!! 

LINEで愛や愛情を伝えるのは付き合ってからにしような。

 

これはやめよう2.   LINEに返信しなければいけないポイントが多い

 

f:id:aimeko:20190721185952j:plain

 

ダメLINE「おはよう!昨日はありがとう、ご飯めっちゃ美味しかったね〜!

〇〇ちゃんとも久しぶりにあえてよかった〜!

昨日話してた映画見に行く?いつ行く?」


これは女子が微妙だな〜って思うやつです。

 

いや・・というか、返事するのに身構えるやつ。 

できれば片手間ですぐ返せるのがいいの。

 

よきLINE「おはよう!昨日話してた映画いつ行く?」

これでいいっす。

 

できればLINEは三行以内に収めると返事が早く返ってくるしテンポも上がるよ!

 

結構長く文章送っちゃう人多くて、その深層心理に「返すポイントが多くある方が相手もどの話題にでも乗れるからいいのかな?」って思っちゃうのかも。

 

でもこれまじで逆。

 

女子は男の人より考えていることを見抜くのがうまくて、この男性側の自信のなさに気づいちゃうのや。

 

だからここは堂々と行く方がいいよ!

 

これはやめよう3.  必要以上にLINEで押す

f:id:aimeko:20190721190218j:plain

恋愛は押して押して押して!がいいと思うけど押さない方がいい人がいます。

 

それは「自分に自信がない女子」です。

わいはメンヘラなので押されると無理だしな・・。(聞いてねえ、クソワロタ)

 

自分に自信がない女子というのは男性に共感性を求めてるの。

 

でね、「〇〇ちゃん好き好き好き!ご飯いこ!」みたいにLINE送っちゃうと、自分は自分への評価が低いのに、男性側は自分を高く評価してくれてる・・となると共感できないよね。

 

だから自分に自信ない女子には押すのはNGです。

 

そして、ここからは全女子共通なんやけど、たまーーに歩幅を合わせない男性がいて、これは女子的にはこれもNG。

 

例えば自分は男友達だと思ってた人が100メートルくらい先にドンドン進んでいきなり、

「ディズニーランド行こう!」

とハードル高い提案してきたり、

「おっぱい!」など下ネタをぶち込む。

 

これは、NGというより共感性皆無な男性とみなされて嫌われますw

 

女性と同じ歩幅で進むこと。

女性から少し恋愛感情が見れれば1歩半進んで引っ張ってあげること。

 

わい的にこれ結構重要なんじゃないかと思ってる。

 

 

これはやめよう4.  頑張って話題を作る

ダメLINE「昨日こんなことがあって、こうでこうでこうでこうで」

ダメLINE「(写真1枚)」

 

こうやって女子とやりとりがしたいがために頑張って話題を作るのを、女子はありの人であれば

「かわいい♡」

ってなるのに微妙な人であれば

「必死乙」となります。

 

相当に自信があるわけでない場合は、女子とやりとりするために話題を作るのはやめよう・・。

 

じゃあモテるLINEの使い方ってどんなん?というまとめ

f:id:aimeko:20190721190315j:plain

モテるLINEというのは、この人は行動で示してくれるな。と思うLINE。

 

LINEで距離を詰めずに、まずはアポとる。

会う回数を増やす。

会って話した内容をLINEで少し詰める。

 

いたってシンプルなのである。

 

もう最悪距離感さえ間違えなければ、会おう!でいいw

 

あとは女子というものはタイミングが合う男性に共感性を覚えることが多い。

 

・暇な時間を把握してくれていてLINEをくれる

・凹んでいるときにLINEをくれる

 

このタイミングを合わすことが恋愛成就の鍵だと考えてる。

 

逆にめちゃくちゃ忙しい時にLINEがきたりすると

「なんかこの人いつもタイミング合わないなあ」ってなりがち。

(ありの人だとあまりタイミングは関係なかったりする)

 

LINEでアプローチという発想から会ってアプローチに切り替えるスイッチを押すだけで一気に印象が変わるよ。

そのためのLINEというツール。

 

行動派だなあって思われるし、必死感から余裕がある人に切り替わる。

 

LINEとはあくまで実際に会う回数を増やすためのもの。

 

やっぱ恋愛って実際に会ってお話してってのがベースだよね。

 

そんな感じです。みんな恋愛していこうな!!夏やし!!!!!!!!!!!!!!!