ときわあいめこブログ

めこめこびーむ

憧れの、【出版前重版】できませんでした。

f:id:aimeko:20220606192616j:image

こんばんは、あいめこです。

 

サラッとブログ書きます。

 

まず、よくある【出版前重版】になりませんでした。

(ザマァ!!!という引用RTお待ちしてます。)

 

出版前重版。

憧れのやつです。

 

あれってようは、出版前にこのくらいの部数でいこう!って決まっててそれを上回って重版!!

 

になるんですが、

めちゃくちゃかっこいいですよね。

 

私もあれに憧れてたんですが、実は私の本って色々と前例がないこともあったり読めないよねってことで初版部数が最近まで決まってなかったんですね。

 

ただこのくらいだろう という新人作家の平均的な数字を思っていました。

 

それでもしかしたらもしかしたら販売前重版、、!!キャッ////みたいな。

 

 

それが、最近、えぐいくらいに予約が入り、企画会議が緊急であったそうで、

 

初版部数を当初の予定の2倍以上のとんでもない数で刷ることになりました。。。

 

これ私の目標で重版がかかって◯万部!みたいに掲げてましたが、

 

皆さんが予約してくださるから、、

皆さんが応援してくださるから、、!

 

とんでもない数の初版です。

もう当初の目標を超えてしまい、新たな境地に突入しています。

なんということでしょうか。

 

大丈夫でしょうか、主婦と生活社さんは。

 

とち狂っ ……

 

いやいや……

 

主婦と生活社さんほんとに大丈夫……?

 

いやいや……

 

とにかくこれも皆様が応援してくださったおかげです!!!

 

出版前重版にはなりませんでしたが

とんでもない数の量が刷られましたので

まず売り切れることはありません。

何冊でも購入してください。

 

 

さて、明日なんですが、

皆さんに出版前サプライズお知らせがあります。

 

こちらもお楽しみに。

 

誠に誠に

ありがとうございました!!!

 

出版楽しみね。