ときわあいめこブログ

めこめこびーむ

【1分でわかる】今更あいめこってなに?誰?という簡単な自己紹介と実績的なもの

 

f:id:aimeko:20210824204223j:plain

こんにちは〜

時代と寝る女あいめこです。

 

最近ありがたいことにピョロワーさんが増えてきたのですが、「あいめこってなに?誰?」という方も増えてきたように感じます。

 

それもそのはず、Twitterが無益すぎる。くだらなすぎる。

というわけで1分でわかるあいめこの紹介や実績を書いていきます。

 

元々は稼げないアフィリエイターでした

元々、私はパソコンも持ってなければローマ字も打てないような人間でしたが、アフィリエイター出身です。

 

今から5年ほど前に初めてパソコンを買って、それはそれは才能がなく、最初の1年は7000円ほどしか稼げず・・

 

1年半記事を書き続け、やっと発生100万を越してガチ泣きした翌月、健康アップデートで魂込めて作ったサイトが星に。

 

2ヶ月動けなくなったYo

 

結構苦労人だと思います。

 

とはいえ、一度は100万を達成できたのはアフィリエイターの先輩たちのおかげです。

本当に皆さんに感謝していて、今もあの時の恩を返したいと思いながら頑張ってるマン。

 

あいめこがちょっと知られるようになったきっかけは、女性向けアダルトジャンルをSNSでやり出したこと

f:id:aimeko:20210824183202p:plain

あいめこさんって「アダルトの人」だよね。

 

とよく言われるんですが、それは完全にこのサイトのおかげだと思います。

 

健康アップデートでサイトが飛んだ後、諦めずに、女性向けアダルトサイトを運営してました。

 

毎日、アダルトグッズを試し、Twitterにあげ、大御所アフィリエイターさんからはブロックの嵐!

嫌われすぎィwwwww

(もうほぼ全員Twitterからいなくなったけどね)

 

でしたが、今でもこのサイトの話をしてもらうことが多く、「あいめこといえばアダルトだ」といまだに言ってもらえるのがとても嬉しいです。

そういえば無料アダルト素材なんかも提供していました。

 

このサイトは超絶なインパクトを残し、3ヶ月の運営で7桁売却

 

aimeko.hatenablog.com

 SNSとアダルトを掛け合わせて流入させる方法はこちら

(4年前の記事なんで参考になりません)

 

ここから結構売却の話が続きます〜。

基本的には作っては売って、作っては売ってが俺流さ。

 

YouTuber向けサイトを発生なしの状態でも7桁売却します

 

aimeko.hatenablog.com

(3年前の記事なんで参考になりません)

 

ちょっとここからスピードアップしますw

YouTuber向けのメディアもやりました。

駆け出しYouTuberを紹介するサイトですね。

実はこのサイトで、1000人くらいの登録者数の子で特に押してた方がいるんですが、最近登録者数100万人超えててビビりました。

 

このサイトも収益出てなくても3ヶ月で7桁売却しています。

 

SNSでトレンドに合わせてものを売るのが得意です。

note.com

(4年前の記事なんで参考になりません)

梅毒が流行ったら性病検査キットをバズらせます。

ちなみにあいめこは情報商材は売りません。

否定してるわけではないのですが、今後も一切有料で何かを出すことはありません。

 

オンラインキャバクラを日本で初めて1日で作りました

f:id:aimeko:20210824184413p:plain

そして、あいめこといえば。

日本で初めてオンラインキャバクラを作りました。

初めての緊急事態宣言の翌日、1日で

求人費 0円

広告費 0円

販売促進費 0円

で事業を立ち上げること、まだまだ当時知られていなかったオンライン事業のブームの先駆けだったと思います。

f:id:aimeko:20210824184729p:plain


 こちらも4月に立ち上げて秋には売却済みです。

これをきっかけに、オンライン事業がブームになったことでコンサルや参画の依頼が増えますた。

 

商品を意図的にバズらせるのが得意です。

 2.5万RT。

無印からなくならせた商品

 

 2.6万RT。

薬局からなくならせた商品

 

このほかたくさんあるのですが、商品をバズらせるのが得意です。

よくSNSマーケターが「こうしたらバズる!」とか情報を発信されていますが、私のこだわりは目の前でバズを起こし見せるというのをモットーにしています。

 

これをやってる人はあんまいなくない?

 

本垢のフォロワーが14万人いる

f:id:aimeko:20220225124648p:plain



あいめこは裏垢です。

本垢のフォロワーは14万人。

本垢の方で雑誌にこの前出ました。

 

f:id:aimeko:20210824200006p:plain

f:id:aimeko:20210824200012p:plain

正直Twitterだけして生きていきたいです。

 

それと、本出版しました。

f:id:aimeko:20220719104631j:image

 

 

自叙伝みたいな感じなんですが、バズのコツや生き方を書きました。

 

f:id:aimeko:20220719104825j:image

売れててびっくらぽん!

 

普段はSNS関係の会社の女性社長してます。

f:id:aimeko:20210824194125j:plain

 

(笑うと鼻にシワができるよ!)

最近は去年法人にしたので、株式会社witheraの代表取締役になりました。

 

さらっというと、コロナで家業がオワコンになったので、実家もろとも養えるように一家の大黒柱やらせてもろてます。

億、稼げるようになれたらいいな〜って言ってたらいけました。

 

現状のお仕事でいうと、SNSの運用代行が50アカウントほど、企業様のオンライン事業やSNSでの事業の参画が10社さんほど。

 

クライアントさんで紹介していいよ〜と言っていただいているいくつかのアカウントかチラリ。(全部見せれなくて悲しい)

 

f:id:aimeko:20220720082426p:image

運用代行では名古屋テレビおぎやはぎさんが出ているハピキャンさんとか

(ハピキャンさんはTwitterもさせていただいている)

 

f:id:aimeko:20220720082448p:image

日本一のデザイン住宅会社フリーダムアーキテクツさんや

 

f:id:aimeko:20220720082453p:image

九州のオーガニックストア、おやさいや菜さん(ECの売上が50万からインスタによって150万、新規来店数が2倍になった神垢)

 

f:id:aimeko:20220720082734j:image

銀座、吉祥寺にあるスキンリファインクリニックさん

などなど、、!

 

会社に携わってくれているメンバーも50人に増えました。メインは企業さんのSNS運用代行が多いです。

何十社さんとSNSの運用代行はさせていただきましたが、一緒に作っていくというのは楽しいですね。

全クライアント様に最大の尊敬と愛をもってる。

 

そして、2022年は株式会社sizuru wizも立ち上げて現在は2社頑張ってるよ。

 

f:id:aimeko:20210824203823j:plain

たまにビジネスのことを登壇してお話しすることもある。

登壇や、セミナー、社内研修のご依頼めちゃくちゃ待ってます!!

 

あとは、「飲む、コ酢メ」というお酢マーケティングに携わらせていただいています。

f:id:aimeko:20210824203242p:plain

micoas.jp

 

これがバカうれしまして、Amazonの飲むお酢ランキング1位になりました。

ガチで美味しいお酢です。

 

 

4時間で70本とか売れました。

 

今後ももし、お酢買ってくれたら、お礼を言いたいので、よかったらメンションつけて「買ったよ〜」と教えてくれたら嬉しいです。

f:id:aimeko:20210915220551p:plain



 

あと、「北原の精神と時の部屋というオンラインサロンでのインタビューなんかもよくさせていただいていて、ライターやインタビュアーもちょこちょこ。(2022年1月、仮卒業しました)

f:id:aimeko:20210824200544j:plain

 

World Creater Award2021を授賞しました。

f:id:aimeko:20220225125520j:plain

f:id:aimeko:20220225125528j:plain

2021年、文化の発展や経済に貢献した人としてWorld Creater Award 2021にて日本人10人に選んでいただきました〜〜〜ぱちぱち。

 

大変名誉ある賞をいただき、「私なんかうんこだ」と思って生きていましたが、ちょっと自信になりました。

 

プライベートの話

ここからはプライベートのあいめこの紹介!

簡単に済ませるから大丈夫だよ!

 

 車が好きで、

お料理が好き!

f:id:aimeko:20210824201844j:plain

これはいつぞやの朝ご飯。

f:id:aimeko:20210824201851j:plain

ピクニックにはお弁当作るし

f:id:aimeko:20210824201859j:plain

タルトケーキも作る。

f:id:aimeko:20210824201905j:plain

おせちは毎年手作り!

 

そして、来来亭(RRT)のネギラーメンを愛しています。

f:id:aimeko:20220225130234j:plain



 

あとは超お酒好きです。

f:id:aimeko:20210824201926j:plain

ワインとシャンパンが大好き!

 

あとは映画とミステリー小説が大好きです。

ガンダムは0083が好きです。(我が師匠、なかじさんも0083が好きらしい)

 

 ちなみに声が小さい。

 

 

まとめ

こんな感じですね。

つまり、

・アフィリエイター出身

・結構下積みが長く稼いでいない時期が長い

・アダルト分野でちょっと知名度が上がった

・オンラインキャバクラ日本で初めて作った

Twitterのフォロワー14万人いる

・商品をバズらせるのが得意

・普段はSNSの運用代行の事業がメイン(50アカウントくらい)

・2社の社長

・World Creater Award2021受賞

・車と映画と料理が好き

って感じです!

 

ちなみに性格はクソ陰キャです。

でもたくさんの人のためになれるように生きています。

努力と誠実さにこだわります。

 

あと、人間全員大好きです。

 

気軽にめこちゃんって呼んでね。

 

あいめこのことがもっと知りたい!という方はぜひ私が師匠と一緒に出ているYouTubeを見てね。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

掲載された他記事

nikkan-spa.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

 

telling.asahi.com